ここから本文です

みなさんの好きなポケモンを教えてください!

war********さん

2014/5/1522:50:57

みなさんの好きなポケモンを教えてください!

かわいいから、強いから、などどんな見方でもいいです!
理由もあると嬉しいです。よろしくお願いします!

補足オルマリアって何世代で出てきたポケモンですか?

調べてみたのですが、わかりませんでした。
よろしくお願いします。

閲覧数:
670
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんさん

編集あり2014/5/1714:59:53

へラクロスが好きです。

金銀からの相棒で、旅パやガチパで外すことはないです!

DPでは一週間近く出現しなかったことありました 汗

金銀のへラクロスはめちゃめちゃ捕まえにくかったです!

XYではYにしか出ないから、Y買ったぐらいですよ!

抱きしめたいくらい大好きです♡ポケパルレで毎日一緒に遊んでます♡

♀のへラクロスは角の形がハート型で可愛いです♡

♂はカブトムシらしくかっこいい角の形してます!

質問した人からのコメント

2014/5/22 16:24:02

ヘラクロスですか!
強いし、かわいいし、いいポケモンですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2014/5/1807:29:45

・ゴリチュウ
・サマヨール
・ドラドーン
・ナットレイ
・ファイアロー

とか好きですね

種族値がそれほど高くない割りに強いのが好きです。
ドラドーンは別ですが。

qst********さん

2014/5/1710:22:47

気持ち悪いと言われますが、ラグラージが大好きです!カウンターとミラーコートどっちも使えるし、アタッカーとしても使えるし、何と言ってもあのフォルムが大好きなんです!!

乙事主様さん

編集あり2014/5/1623:09:12

オルマリアが大好きです!

人間に戻りたくて進化した、というのも泣けますし何より可愛いです!

補足
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83...

http://m.youtube.com/watch?v=3OvIF8m345U

どうぞ(*^_^*)

2014/5/1612:37:24

ケロマツが大好きです!
戦闘時はかっこよく、ポケパルレ時はかわいいという、かわいさとかっこよさを併せ持つ、すごいポケモンだからです!

koj********さん

編集あり2014/5/1620:44:31

リザードン、バクフーン、ジュカイン

御三家で一番好きな相棒です
それぞれのバージョンで必ず選びます

キュウコン

ポケモンの中で一番綺麗で美しいと思ってます

ヘルガー

スラッとしたフォルムとカッコいい表情が好きです

デンリュウ

のほほーんとした顔が好きです

ブラッキー、エーフィ

イーブイの進化系で一番好きなポケモンです
悪とエスパーの対な所も好きです

ピジョット

はじめにゲット出来る飛行タイプで一番好きなポケモンです
見た目の美しさも最高です

バタフリー

虫タイプの中で一番好きなポケモンです
特性とか新技とか追加されて強くなったと思います

ミュウツー

やっぱりカッコいいので好きです(笑)

ルギア

海の神様って言う設定と、あの無駄のない姿、プラス映画の山ちゃんの声、どれも好きです
映画当時から一目惚れです(笑)

こんな所かな?

あとは理由は特にないけど、バンギラス、フライゴン、ルカリオも好きですね