ここから本文です

読売ジャイアンツは5連敗でよろしかったのでしょうか。

sur********さん

2014/5/1604:21:51

読売ジャイアンツは5連敗でよろしかったのでしょうか。

補足大竹だろうが、菅野だろうが封じ込められますか。

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2014/5/1615:20:44

ええ、まったくです
喜ばしい事です

質問した人からのコメント

2014/5/22 18:13:04

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2014/5/1608:41:17

お前は巨人が敗けてる時しかこないチキン野郎でよろしかったですか

ant********さん

2014/5/1607:12:19

5月24日まで11連敗でしょう。