ここから本文です

服装について質問です。 現在妊娠4ヶ月の28歳です。 お腹が少し出てきたところ...

sir********さん

2014/5/1608:46:49

服装について質問です。
現在妊娠4ヶ月の28歳です。
お腹が少し出てきたところで、今は手持ちのジップタイプのパンツをボタンやジップを開けて着たり、総ゴムのスカートを履いています。

後更に大きくなった時を考えて、2児の母である姉にマタニティ用のパンツをいくつか譲ってもらいました。
その中に黒の膝丈パンツとカーキのガウチョパンツ?(太ももから裾まで段々太くなっているやつ)があったのですが、どうコーディネートしたらいいですか?
姉と私の系統が違う上、マタニティなので困っています。
ちなみに私は普段ローリーズファームや、wigo、ハニーズなどカジュアルな格好が多く、姉はキレイめな格好が多いです。

閲覧数:
545
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2014/5/1614:28:13

普通にTシャツなんかはどうでしょうか。
肌寒い時はカーデガンを羽織るとか。
チュニックなどを合わせても、可愛いカジュアルな感じで着れると思いますよ^^

質問した人からのコメント

2014/5/20 21:11:20

成功 Tシャツはいっぱいあれので、合わせてみたいと思います!
ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2014/5/1702:28:07

質問の回答にはなっていないのですが、「ベリーベルト」という商品をご存じでしょうか?
今までの手持ちのボトムのウエストを延長できるベルトです。
もちろんマタニティジーンズも購入しましたが、私はこちらもずいぶんお世話になりました。
http://item.rakuten.co.jp/chantilly-babychild/729275/

rui********さん

2014/5/1615:14:55

少しゆったりした、黄色や薄いピンクなど明るい色のロゴプリントが入ったタンクトップやTシャツはどうでしょう。