ここから本文です

<東方Project>東方のキャラで「いたずら」や「人を驚かす」のが好きそうなキャラ...

緋毬さん

2014/5/1610:54:53

<東方Project>東方のキャラで「いたずら」や「人を驚かす」のが好きそうなキャラは誰ですか?
設定に書いてあるのでもいいし、何となく好きそうというイメージでもいいので、教えて下さい。

閲覧数:
436
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monopanさん

2014/5/1611:26:39

設定では
「いたずら好き」
・妖精全般(三妖精や大妖精など)
・小悪魔
「驚かすのが生き甲斐」
・多々良小傘

他にも行動的には
「奇襲をして回ったりとした」
・伊吹萃香
「肝試しにて怖がらせる役として参加」
・博麗霊夢
・霧雨魔理沙
・十六夜咲夜
・西行寺幽々子
・チルノ
・ルーミア
・リグル・ナイトバグ
・ミスティア・ローレライ
が、驚かす、または悪戯が好きなキャラだと思ってます。

質問した人からのコメント

2014/5/17 22:13:18

降参 皆さん、いろいろ挙げていただいてありがとうございました。

イメージ的には小傘がピッタリかなと思いました。他のキャラもいろいろ参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2014/5/1711:35:23

多分、多々良小傘と因幡てゐですね。

rek********さん

2014/5/1700:47:17

妖精全般と多々良小傘ですかね?
イタズラ好きなら、因幡てゐとかもいますが…

rug********さん

2014/5/1617:29:39

橙も 人を驚かせる程度の能力です

あと妖精全般は悪戯好きだそうです