ここから本文です

菅田将暉くんの画像でタバコをくわえて髪を金髪にそめた結構ヤンキーっぽい彼を見...

fus********さん

2014/5/1614:19:22

菅田将暉くんの画像でタバコをくわえて髪を金髪にそめた結構ヤンキーっぽい彼を見かけたのですが何かの役的なものですよね? 最近テレビで見てめちゃめちゃ彼にはまりました…知ってる方教えてください。

閲覧数:
4,954
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2014/5/1818:02:18

多分その時は映画の
「そこのみにて光輝く」
だと思います(^^)

質問した人からのコメント

2014/5/18 22:07:28

感謝 ありがとうございますパンフレット手に入れたので確認できました。かっこいいです。(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eho********さん

2014/5/1619:11:50

今度の『劇場版:闇金ウシジマくん2』に“マサル”というヤンキー役で出演するので、
それではないのでしょうか?

余談ですが、最近菅田将暉さんのファンになられたのなら、
『仮面ライダーW(ダブル)』をお薦めします
この作品で主人公の一人を演じてまして、今とはまた違う、初々しい
菅田将暉さんを観る事ができます。