ここから本文です

リアルタイムにアメリカ国債利回りを知る方法

yop********さん

2014/5/1620:01:07

リアルタイムにアメリカ国債利回りを知る方法

アメリカ国債の利回りをリアルタイムで知る方法はありますか?
一般的なネット環境のみでアメリカ国債の利回りをリアルタイムで知りたいのですが、
そのようなサイトはありますか?
または、特定のFX業者などでも提供している会社はありますか?

為替レートのようにリアルタイムでアメリカ10年債利回りの動きを知りたいのです。

閲覧数:
11,614
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mez********さん

2014/5/1622:22:01

http://www.investing.com/rates-bonds/u.s.-10-year-bond-yield

ここなら見れますよ~~^^
1分足もみれるので、かなりレアな存在ですww

質問した人からのコメント

2014/5/17 09:00:23

感謝 みなさん、ありがとうございます。
大変、参考になりました。感謝申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2014/5/1622:15:29

http://kfx.jimdo.com/%E5%9B%BD%E5%82%B5%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95/

ここと

http://sekai-kabuka.com/nikkei.html

ここのリアルタイム版の「夜」ってコーナー
で見れます。

ito********さん

2014/5/1620:12:34

米10年債利回りリアルタイムチャートで検索すればすぐ出てくるでしょうに。
手を焼かせるのが多いよな。