ここから本文です

名鉄北安城駅から安城コロナまで徒歩で何分ぐらいかかりますか?

har********さん

2014/5/1623:08:47

名鉄北安城駅から安城コロナまで徒歩で何分ぐらいかかりますか?

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

編集あり2014/5/1723:23:45

haru021069さん

Google 先生にルート検索してもらったら
https://maps.google.co.jp/maps?saddr=%E5%8C%97%E5%AE%89%E5%9F%8E%E9...
徒歩17分だそうです

追加
実際に歩いて時間を計ろうかと思えば計れる場所なんだけど
この質問者、質問をホッタラカシて投票でBAしている程度の人なんで
そこまで親切にする事もないなと判断してGoogleで調べて回答しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qua********さん

2014/5/1708:27:06

小走りでもしないかぎり17分じゃちょっと無理でしょう。
本当に17分?と思って、前の回答者さんのGoogleマップを見ましたが、踏切でないところを2回(北安城駅前の西尾線、コロナ前の東海道線)跨いでいるので、それは現実的に考えて無理でしょう。

私は実際歩いた経験はない(西尾線使うなら南安城の方が近い)ですが、普通に踏み切り使ってそれなりの大通りを歩くなら25分くらいはかかると思います。