ここから本文です

2014年のルマン24時間耐久レースを無料でみる方法はないでしょうか?

アドルフ・ガラントさん

2014/5/1708:51:28

2014年のルマン24時間耐久レースを無料でみる方法はないでしょうか?

今年(2014年)のルマン24時間耐久レースは6月14・15日とあと一月ですが、TV放送はスカパーの有料放送だけだと聞きました。
無料で見る方法はないでしょうか?
また無料で見るのが難しい場合は結果を一番早く知るにはどのような方法がありますか。

閲覧数:
10,762
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/5/1916:23:12

確かACOの公式Live Streamが無料だった気がするけど。
http://www.lemans-tv.com/

あとはAudiとChevroletが24時間ひたすらOn Board映像を流してたけど、今年もやるかな?


>一番早く知るにはどのような方法がありますか。
WECの公式Live Timingを確認する。
http://www.fiawec.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ルマン24時間レース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あずささん

2014/5/1910:47:33

方法はいろいろあるけど、グレーゾーンやアウトが多いし、
知恵袋で質問するレベルならはっきり言って無理というしかない。

結果知りたいなら公式サイトのLT見るのが速い。

モータースポーツ好きなら最低でもJスポ全チャンネル契約するべきかと。
昨年からスカパーオンデマンドでもJスポ配信しているし
今年のルマンも24時間生配信だし