ここから本文です

ベンツCクラスvsBMW3シリーズvsレクサスISvsスカイラインの比較は、車格をたとえ...

tb113wsoj4wさん

2007/9/2823:39:13

ベンツCクラスvsBMW3シリーズvsレクサスISvsスカイラインの比較は、車格をたとえて示すと、

ベンツC=早稲田
BMW3=慶応
レクサスIS=青山
スカイライン=高卒



ベンツC=ジョニー・デップ
BMW3=オーランド・ブルーム
レクサスIS=ウエンツ瑛士
スカイライン=小島よしお



ベンツC=ケンシロウ
BMW3=ラオウ
レクサスIS=トキ
スカイライン=ジャギ



ベンツC= タイガー・ウッズ
BMW3= タイガー・マスク
レクサスIS= タイガー・ジェット・シン
スカイライン= タイガー・リー



ベンツC= さんし(桂三枝)
BMW3= さんま(明石家さんま)
レクサスIS= さんぺい(林家三平)
スカイライン= さんぺい(三瓶)

という感じですか?

閲覧数:
2,172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/3020:20:04

どれも乗ったことないクセに、よくそんなこと言えるなー。
ディーラー行ってクルマ乗ってから言えよ。

オマエみたいなバカがいっぱい居るから、日本車がいつまでたってもレベル低いと思われるんじゃねーかよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taiho_eonetさん

2007/9/2916:47:32

スカイライン嫌いなんですねギャハハハ(≧▽≦)

レクサスIS=ウエンツ瑛士に( ゚Д゚)_σ異議あり!!

タッキーにしてあげてください!

lanbomiuraさん

2007/9/2900:33:43

ごめん。タイガーリーが分かんないわ。