ここから本文です

商品の梱包(発送)について

さん

2014/5/1718:23:44

商品の梱包(発送)について

現在私は、メルカリというフリマアプリを利用しているのですが、商品の梱包に使用するエアキャップ(プチプチ)や、梱包用の段ボール等は100均などで購入できるものですか?

閲覧数:
467
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2014/5/1719:07:50

ぷちぷちは、100均等で売っていますが、梱包用段ボールは、梱包資材屋さん又は、クロネコヤマトや佐川急便でも売っています。

質問した人からのコメント

2014/5/17 22:08:53

プチプチは、100均を見てきます!

梱包用の段ボールは、ヤマト等のサイトを見てみたいと思います!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まっちゃさん

2014/5/1718:28:32

プチプチの梱包材は確か100均で売ってた気がします。この前みたような……。

ダンボールはわかりません。スーパーとかであまってるやつもらったらいいと思いますが。