ここから本文です

エステティックTBCの口コミを教えてください! エステティックTBCで脱毛をしたい...

mor********さん

2014/5/1800:47:47

エステティックTBCの口コミを教えてください!
エステティックTBCで脱毛をしたいと思っているんですが、
実際のところ評判はいいんでしょうか?
注意しとくところとかあったら教えてください!

閲覧数:
2,799
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a20********さん

2014/5/1823:23:39

エステティックTBCは他のサロンに比べるとお値段は少し高めです。

それは、独自の技術で脱毛をしているからです。

エステティックTBCは医療機関でやる永久脱毛に近いやり方で
施術をするため効果は非常に高いです。

これまでお試しなどで他のサロンに行ったけどいまいち効果が実感できなかったという人や毛量がすごい人はあきらめずにエステティックTBCに通ってみるのも
良いと思います。

店員さんの接客もしっかりしていて、プロ意識が高んだなと感じさせられました。

私は、このサイトでいろいろなサイトを試した結果エステティックTBCに
通うことにしました。

質問者様もお試しなどを使って自分に合うサロンを見つけ出してみてください!

http://9oo.jp/mCTX67

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr_********さん

編集あり2014/5/1802:12:30

キャンペーンの安いチラシがあったので、数年前ですが、脱毛をしたく、軽い気持ちで五反田店に行きました。
やー、長時間拘束され入れ替わり立ち替わり勧誘の嵐です。自身初めてのエステだったため訳も分からず断りきれず、ワキならいいやと思い、契約してしまいました。
かなり後から知ったのですが、チラシのキャンペーンでない、当時の正規契約の料金は医療脱毛並、もしくはワキなのでそれ以上に高く、毎月のリボ払いが負担だったため、後悔してます。施術前に使う化粧品も買わせられました。他にコラーゲンシートやドリンク剤なんかも。
が、行く度に行われるあの勧誘が怖くて行くのも関わるのも嫌になり、しばらく我慢して通った後、残りの差額が少なくなったため、途中から行かなくなってしまいました。
今はtbcは行っていないため、現在の体制がどうなっているのかは分かりませんが、都内別店舗でフェイシャルや脱毛体験で行った何人かの友人も勧誘が強かったとききました。
ただ、店舗にもよると思います。
最近、近所に新規オープンした系列店のエピレも行ってみたのですが、そちらは勧誘があまりありませんでした。
あとtbc、エピレどちらも身分証の提示があったと思います。

良い点は、お店が清潔さに徹底していることと、馴れ馴れしくはなく、従業員の対応が大体一定だったと感じたことです。マニュアルとかあるのかな、、あと結果は出るのが比較的早かったです。
正規料金はどのメニューも結構高めなので、勧誘等よく対応を考えてから行くのをオススメします。