ここから本文です

もし現在今太平洋戦争中でお台場で3月21日の夜11時すぎに当時の改良された焼夷...

ser********さん

2014/5/1801:49:06

もし現在今太平洋戦争中でお台場で3月21日の夜11時すぎに当時の改良された焼夷弾が大量に降ります!東京大空襲レベルです .

(1)レインボーブリッジを歩いて脱出したらどんな風になります?レインボーブリッジはどんな風になります?
(2)火の海のお台場を車で脱出はダメ?訳を書いて貰えます?どんな危険が伴いますか?
(3)東京港トンネルを歩いて脱出はダメ?訳を書いて貰えます?
(4)ゆりかもめ、りんかい線、首都高、水上バス、路線バス、レインボーバス等はどんな風になります?運休、通行止め、遅延します?
(5)お台場海浜公園から泳いで脱出はダメ?訳を書いて貰えます?どうなりますか?
(6)空襲警報が鳴っている最中で防空壕の中でスマホで通話は非常識ですか?訳を書いて貰えます?
(7)火の海の最中でスマホで通話、メール、GPS機能,タブレットの通信はできますか?
(8)空襲後のお台場の光景を書いて貰えます?復旧まで何年続く?
(9)ニュースで報道しますか?

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spo********さん

2014/5/1802:09:22

改良ってのがエレクトロン焼夷弾を上回る
同型の上位互換タイプなら地上には
どこにも逃げ場がないね。
水中も水上も同じく逃げ場がない。
唯一東京湾トンネルの中なら焼け死ぬ事は無い
からなんとかなるかな。
ってもトンネルの出口方向が安全ならだけどね。

①レインボーブリッジは焼け落ちる。
エレクトロン焼夷弾は町田の工場火災と同じで
マグネシウムが燃焼する焼夷弾で
燃焼温度は2000度~3000度になるからね。
②車なんか大爆発を起すし渋滞するよ。
③まぁ唯一なんとかなりそうな場所
④全部燃える
⑤エレクトロン焼夷弾なら水中でも燃え続けるし
町田の工場みたいに水と化学反応起して盛大に燃え広がる。
⑥まぁ余裕があるなら良いんじゃない?
通じればだけど最後の連絡になるだろうし。
⑦基地局が生きてれば大丈夫でしょね。
⑧撒いた量にもよるけど最低でも2日は燃え続けるし
一面焼け野原だろうね。復旧には5年位かかるんじゃないの?
⑨そりゃね、燃えちゃってるしね。ニュースにはなるでしょ。

質問した人からのコメント

2014/5/24 09:30:18

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwe********さん

2014/5/1802:55:14

あんたも好きだねえ。