ここから本文です

床屋をいつも利用していますが(息子達)、美容院に変えておしゃれな髪型にして欲し...

yor********さん

2014/5/1810:55:28

床屋をいつも利用していますが(息子達)、美容院に変えておしゃれな髪型にして欲しいです。
ただ、美容院は顔そりや襟足周りを剃ることは出来ないのですが、美容院をご利用の世の男性方はどうしてるのでしょうか?

もちろん父親も床屋派なのでその辺の事は疎くて。
また、昔ながらの床屋に行ってますが、やはり若いスタッフのいる店の方が新しい技術を習得しているのでしょか?

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/5/1819:18:06

美容院だろうが床屋さんだろうが若いスタッフがいるからと言って新しい技術を練習しているとは限りません
床屋さんでも新しいスタイルや技術に積極的なお店もあれば、美容院でも古く昭和のような技術しか提供してないお店も沢山あります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

編集あり2014/5/1821:33:25

年齢はマッタク関係ありません。
お客さんの希望通りに出来ない技術者に限って口で言いくるめます。
望み通りに出来るか出来ないかの問題です。
すべての技術を習得していなければ希望に応えることは出来ません。
美容院の程度によっては床屋以下になるかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2014/5/1812:03:33

顔そりは必要?
美容室でも襟剃りくらいやりますよ

若い時は若い感性がありますから。
同年代じゃなくても、お兄さん的年齢なら話も合うだろうし。
技術も大事だけど、センスも大事
センスは、常に新しい物に目を向けてないと磨けない。若いうちはそれが自然と出来る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる