ここから本文です

ジョニーデップの公称身長は178cmとなっていますが、以前木村拓哉と共演した時や、...

koh********さん

2014/5/1814:17:52

ジョニーデップの公称身長は178cmとなっていますが、以前木村拓哉と共演した時や、トムクルーズと並んでいるのを見ると178cmも無いと思います。

170cmより少し大きいぐらいだと思うんですが、実際はどうなんですか?

閲覧数:
5,367
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kac********さん

2014/5/1814:25:50

木村拓哉がシークレットシューズを
履いているかもしれないじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttn********さん

2014/5/2513:09:34

芸能人、結構サバ読みしてるひといますよ。みんながみんなサバ読みすれば平均身長も高くなるし。テレビの前で見てるだけの私たちからすれば納得してしまう身長に見える。ジョニー・デップはサバ読みしてるかもしれないけどこれはジョニー・デップに限ったことじゃないので騒がなくてもいいかと思われますが。

h06********さん

2014/5/1910:39:26

スマスマの最後に5人全員並んで支援金を呼び掛けてる映像を見ると若干稲垣吾郎さんの方が、高いかなーと感じますけど、ジャニーズの公式サイトに依ると、二人とも176CMと記載されてます。
多少の誤差はあるのかも知れないですが、175CM前後だと思われるのでは、無いでしょうか?