ここから本文です

ESTAについてです!!申請していたら申請処理エラー、再度試みてくださいと出て支...

moc********さん

2014/5/1815:05:39

ESTAについてです!!申請していたら申請処理エラー、再度試みてくださいと出て支払い画面に進めません。新しく申請し直しても同じです。同じ日に他の人の分は支払いできました。23日から一族でハワイです

申請しているのは、5歳の子供で、海外初めてですし、もちろん前科とうありませんが、おとといからずっとエラーで焦ってきました。
もし仮に当日までエラーが続いたらハワイにはいれないのでしょうか。代行の会社に頼んだ方がいいのでしょうか。
わかる方いましたら教えてください。お願いします。

補足書き方悪くてごめんなさい、申請は5歳の子供の分がエラーで入力しているのは、大人の私ですよ

閲覧数:
6,270
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2014/5/1815:28:09

エラーになったら2日ほど何もしないで待ちその後申請します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

編集あり2014/5/1815:43:55

申請しているのは、5歳の子供で、


子供にそんなことさせるからじゃないですか?
大人が申請しましょう。


ビックリしました。
アメリカ大使館の公式サイトからの申請を前提にして書きますね。
代行会社を通してるなら、こちらに該当しないので無視してください。


エラーになったときは、パソコンを再起動してみましょう。

そして、処理をやり直します。

申請しなおす必要はありません。

パスポート番号、生年月日、申請番号(忘れたなら、お名前と国籍)
を入れれば、前回の申請に対して支払いをすることが可能です。

それでもできないなら、ちょっと分かりません。

https://esta.cbp.dhs.gov/esta/application.html?execution=e4s1

他の方のESTAの支払い処理は済んでるなら、作業は以上です。