ここから本文です

素朴な疑問です。女性アナウンサーの視点で見たら、知恵袋{主にアナウンサーカテ}...

jul********さん

2014/5/1817:27:03

素朴な疑問です。女性アナウンサーの視点で見たら、知恵袋{主にアナウンサーカテ}を一日中やって働かない人は軽蔑の対象としか見えないでしょう。

だったら女性アナウンサーに好かれる男性に変わろうとは思わないのですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2014/5/1819:37:06

★彡 なぜ働かずに朝から晩まで「知恵袋」なのか?★彡
☞ 要は頭が悪い ☞ つまり仕事が出来ない ☞ 結果,職に就け無い ☞↲
☞ そしてプ~太郎 ☞ 落ち溢れ人生 ☞ 朝から晩までアナカテ !! ☆彡
☆ 社会不適合者で収入が無い。逮捕されても賠償能力が無いから平気で「結婚デマ」も流す。簡単に言えば破れかぶれの人生で、この知恵袋を憂さ晴らしのハケ口にしてるって訳。容姿が醜いから全く女性に縁が無い人生。そのまま時は過ぎ,童貞のまま歳だけ取っちまった。一度も女性と付き合った経験も,社会との関わりも無いから、全て自分中心にしか物事を考えない。当然人を思いやる気持ちなど無いから平気で嘘を言う。だから7年8ヶ月も朝から晩まで「結婚デマ」を流す異常な事が出来る。そして自分の醜い容姿を呪うが如くそれに没頭する。
女性に縁が無い《ブ男》に共通する典型的な特徴ざあますぅ~~~ !! ☆彡
自分を偽り、醜い容姿を知られずに済む唯一の場所が,このネットの世界。自分に振り向いてくれなかった女性、その中でも1番綺麗な女子アナに「結婚デマ」を流し続ける事で,自分は此処に居ると訴え続けた。現実の世界では居場所がない無職で童貞の「ぴろ子ちゃん恋焦がれプ~太郎」は、これからも虚空のネット世界で荒らしを続け,虚しく生きるしかない。

★彡 なぜ働かずに朝から晩まで「知恵袋」なのか?★彡
☞ 要は頭が悪い ☞ つまり仕事が出来ない ☞...

質問した人からのコメント

2014/5/20 18:48:01

驚く 人間として終わってるなー。生きてる意味が見当たらない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2014/5/1819:41:48

と、いうかこういうカテゴリがあることを知らないでしょうし、

知っていても閲覧しないでしょう。

もし、アクセスしたら、吐き気がするのではないですかね。

himadas38さん

2014/5/1817:41:36

まず無理なんじゃあないでしょうか。
えりにゃんとかぴろこちゃんとか言っているのがここにいる限り好かれようと思うのが難しいかもしれません。
枡田アナウンサーとか市川アナウンサーとか一個人として呼べば良いものを如何にも自分の彼女みたいに呼んでいるようではダメですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる