ここから本文です

現時点でオールスター当確のセリーグ投手は菅野、メッセンジャー、大瀬良、井納くらいですかね?

end********さん

2014/5/1818:28:49

現時点でオールスター当確のセリーグ投手は菅野、メッセンジャー、大瀬良、井納くらいですかね?

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2014/5/1820:38:05

我が広島の一岡投手(^-^)v

質問した人からのコメント

2014/5/22 20:02:56

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/1915:01:52

人気投票なので前田健太の1位は絶対かな?と思います。次に菅野がくるくらいですね。
私は中では投手はこんな予想かな?
読売
・菅野
・大竹
阪神
・藤浪
・メッセンジャー
・呉
広島
・前田
・大瀬良
・一岡
中日
・濱田
・岩瀬
横浜
・三上
・井納
東京
・ナーブソン

sm_********さん

2014/5/1818:44:18

阪神タイガースの呉昇桓