ここから本文です

iphoneのロック画面に音楽の再生情報を表示させない方法。

yum********さん

2014/5/1904:18:29

iphoneのロック画面に音楽の再生情報を表示させない方法。

iphoneは「ミュージック」から音楽を再生した状態で電源ボタンを押し、ホームボタンか電源ボタンを押すとロック画面に再生中の「音楽再生状況(音楽タイトル、アルバム、歌手等)」と「音楽のジャケット」が表示されます。
僕はよくアニソンを聞くのでこれらが表示されると恥ずかしいです。
phoneのロック画面に再生中の音楽の再生情報を表示させない方法を教えて下さい。

補足すみません。iphoneは他人に見られたくないのでロックは外せません。
他の方法でお願いします。

閲覧数:
68,423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dap********さん

編集あり2014/5/1915:32:34

コントロールセンターのロック画面をOFFに

補足
ロック画面に表示させない方法であって、端末ロック解除でないよ。

「iphone ミュージック ロック画面」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hr7********さん

2014/5/1906:32:03

コントロールセンターのロック画面をOFFにしよう