ここから本文です

コンビニのトイレ借りるのって、借りる前に店員に一言言うのが常識なの? 今...

abo********さん

2014/5/1913:18:57

コンビニのトイレ借りるのって、借りる前に店員に一言言うのが常識なの?


今まで一回も言ったことないんですけど(゚-゚)

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2014/5/1913:24:57

まぁ、防犯上言ってほしいのがお店の考え方です
公衆トイレではありませんしね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o40********さん

2014/5/1914:06:48

他人の家に行って無言でいきなりトイレに入るようなもの。非常識だろう。

con********さん

2014/5/1913:34:07

ご自由にお使いくださいというお店

一言掛けてくださいというお店があります

一応トイレ付近に張り紙がしてあるので

ご確認してお使いになられるのが一番です