ここから本文です

ARIXのネットワークビジネスを始めるに あたってクレジットカードが必要だそうな...

iss********さん

2014/5/1916:27:50

ARIXのネットワークビジネスを始めるに
あたってクレジットカードが必要だそうなのですが、
審査なしの楽天デビットカードでも
よろしいのでしょうか?

また、デビットカードだと
ARIXで

のネットワークビジネスで困ることなどがあれば
詳しく教えてください。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
3,077
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eaw********さん

2014/5/1917:35:43

マルチ商法に参加するなんて・・・・・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2014/5/1921:42:24

そのネットワークビジネスはやったことがありませんが、VISAデビットカードでも困る事はないはずです。
ただし、あなたの口座に十分な預金があることが条件です。とりあえず100万円も用意しておけばよいです。

クレジットカードはARIXがあなたからお金を巻き上げるための手段です。VISAデビットカードの場合口座残高までしか巻き上げられないので、ARIXが儲けるためには十分な残高が必要なのです。

issekiwotoujiru_0000さん に回答