ここから本文です

南シナ海紛争の中国…韓国は知恵と戦略で武装すべき

po_********さん

2014/5/1917:56:52

南シナ海紛争の中国…韓国は知恵と戦略で武装すべき

http://japanese.joins.com/article/477/185477.html?servcode=100§...|article|ichioshi

韓国は、何をしても妨害にしかならない、
韓国は、何もしないことが一番の国際協力だと理解できないのか?
引っ込んでろ!
あるいは、宗主国の中国側の立場をハッキリ表明しろ!

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2014/5/1918:18:34

と言うか関わるべきではないし。
韓国、関係ないし。

そんな暇があれば
自国の交通機関とかに
安全とお客さまの命を
預かる責任について
教えて身につけさせたほうが、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aru********さん

2014/5/1918:42:55

戦争になれば 早速 慰安婦を送り込みますよ、

かって、ベトナム戦争に 頼まれもしないのに。慰安婦を連れて
戦地に行ったんです・・だけど彼らは 武器のない民間地域・・・
カスのような行いでしたが・・・