ここから本文です

能力者さんに質問です。心を読めるなどの能力は年を重ねる毎に能力アップはするの...

...さん

2014/5/1918:31:45

能力者さんに質問です。心を読めるなどの能力は年を重ねる毎に能力アップはするのでしょうか?現在12歳です。

閲覧数:
118
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2014/5/1918:34:05

間違いなく能力アップします。

日常生活がつらいぐらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2014/5/2009:39:06

人の話を聞く練習をしてゆくと、その人の感情が読み取れます。
つまり、醒めた目が出来てきます。

話し手の顔の緊張・弛緩を読み取ってゆくと、気づきます。

私は、ヨーガ15年して、瞑想する習慣が出来たので、
今では、瞬時に読み取れます。
単独山・沢登りも5年間したので、閃き・直感力を持ちます。

自分の感情の動きも、第三者的に観れる様になれば、完成です。

2014/5/1922:19:26

訓練次第です。
日々、勉強です。

編集あり2014/5/2011:09:01

お前は、無理

この時点で、無理

何で質問した、これから、神1枚


:なのですが、ここで諦めてはいけません。

紙1枚とは、明日(未来)はどうなるか、解らないということです。
人に無理と言われても、諦めないのです。常識で無理とわかっていても、諦めないのです。

それで、こうならないといけない。(固執といいます)こういう風でないとだめだ、と決めないのです。わかりますか?

一寸先は、闇と、いいますが、どうなるのだろう!とか、こういう風にしておかないといけないとか、決め付けずに毎日を過ごして、なにか問題が起こったときに、その時集中するように。


それと、フォースを身につけるのではなく、この自然界の理力(フォース)が自分に味方をしてくれる。と言う意味を覚えてください。

そのためには、自然界に感謝して。自分の体の細胞たちも、自分に奉仕してくれている、と言うこと、体にも感謝します。

そして、常に人のために役立つことを考えるのです。

こういうアドバイスは、貴方が法則どおりの毎日を過ごせば、自然にやってきます。そして、その起こることには、試練も含めて、意味があり、1つづつ、ごまかさずに体験して、最善を尽くせばいいのです。

まずはここまで、

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる