ここから本文です

ピアスを夏休みに開けようとしてるのですが

sak********さん

2014/5/1920:06:57

ピアスを夏休みに開けようとしてるのですが

ファーストピアスは普通のピアスでもよろしいのでしょうか。
シリコン製です。

太さとかきまってるのでしょうか。

ファーストピアスに向いていてるピアスを
詳しく教えてください

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2014/5/2021:48:32

自分で空けるのでしょうか?
それともピアッサー?
ピアッサーの方が簡単だから初心者には向いてますよ。ピアスもセットされますから楽ですよ。
18Gか16G位の太さがちょうどいいと思います。長さもつけた時に少し余裕のある物がいいですね。手入れもしやすいです。
夏場は汗をかきますから化膿しやすいですが。。。空けれる状況なら早めがいいですよ。夏にはかわいいピアスをつけれますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/2101:26:52

ファーストピアスは普通のピアスと違います。
ファーストピアスと書いてあるものを買うといいですよ。

xj_********さん

2014/5/1923:47:26

ピアッシングする道具は何でしょうか?
ちなみに私はピアッサー派です。ファスピ内蔵型の方が消毒してあるから、すぐ使えて便利だし。
ニードルは使ったこともないし、使える人が身近に居ないんで。怖いからピアッサー。

ちなみに、夏のピアッシングは、トラブルが多いそうです。
ホールの完成も通常より遅くなったり、膿んだりする可能性があります。
気を付けてケアしてください。

ファスピですが、シャフト(針の部分)が長いものが良いですね。私は9mmの18g使いました。
ピアッシング後に腫れるので、ピッタリだと危険です。
キャッチ(留め具)が埋没する恐れがあります

純チタンかサージカルのピアスが安心して使えます。
中には金アレ症状が出る方も居ます
異常が出た場合はすぐに抜く・皮膚科に行くなどの対応をしてください
金アレの症状が出にくいピアスなので使うならコレが良いと思います。

ファスピに透ピの使用はできません。
中には透ピがファスピとして内蔵されている商品もありますが、
使うとトラブルを起こしやすいんで、ほとんどの方はサージカルなどのピアスを使ってます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる