ここから本文です

Heather(ヘザー)の店員さんの接客態度について 今日、ヘザーでお買い物してき...

pin********さん

2014/5/1920:17:38

Heather(ヘザー)の店員さんの接客態度について

今日、ヘザーでお買い物してきましたが、店員さんの言葉使い、態度にドン引きしました。
私が服を迷っていると、「ぶっちゃけ、引く~どんだけお前迷うんだよ!!的な?

」と言われ、こっちがびっくりして引いてしまいました。
こちらがゆっくり見たい服を見ているのに、どんどん話かけてきて、私にツバを飛ばしてきて、私の興味ない話ばかり・・・。
一つもリラックスして買い物できませんでした。
服は買いましたが、何だか残念な買い物になってしまいました。

あまりにも態度が悪いので、ヘザーが入っているファッションビルにクレームを入れようかと思いました。
今までヘザーで買い物は、したことありませんでしたが、そんなお店なんですか?

分かる方お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2014/5/1920:33:40

クレーム入れるならビルじゃなくてヘザーを運営してる会社に入れたほうがいいですよ。。。

どうぞ。
https://www.point.co.jp/contact/

悪いのはその店員であって、ヘザーじゃないですから(^^;;

いままで自分はそんなふざけた店員に合ったことはないです。

質問した人からのコメント

2014/5/20 12:55:23

抱きしめる ありがとうございます。URLもありがとうございます。
検討してみて、クレーム入れようか考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2014/5/1921:16:22

ありえないでしょ。
普通人に唾飛ばしますか?常識ないんですか?
正直、言葉遣いだけでもありえないのにそんな行動信じられない。
あまりに酷過ぎて話を盛ったか、ただの被害妄想と思ってしまいます。

本当に事実なら、来店した時刻や分かれば店員の名前や外見的特徴など、とにかく詳細に本社へ私なら言ってしまいます。
まぁ、企業ですからね。謝罪してくれたらラッキーくらいに思っておきましょう。

ゆっくり見たくても店員さんは結構話しかけてきたりします。どれだけ丁寧でも。自分が相手をしたくないなら「ありがとうございます、すいませんがゆっくり見たいのでこちらから声をかけさせてください。」って作り笑いでも言えば大概下がってくれると思いますよ。男性が言ったならそれはそれで問題ですけど。言わないでしつこく付きまとわれたと言うくらいなら言ってみてください。本人は普通にしてるつもりでも、傍からみたら異質な人っていくらでもいますから。異質な人って周りがどれだけ引いてても気付かないもんです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる