社員証紛失の始末書の書き方について質問します。

社員証紛失の始末書の書き方について質問します。 社員証の紛失の始末書の書き方を教えてください。ただ2回目なのです。3年前に一度提出しているため、文面を変えないといけないようなのですが、ネットでは初めての始末書の書き方のしか見つかりません。 同じことを2度もとは恥ずかしいですが、どこを変えるのが良いのでしょうか?

あいさつ、てがみ、文例7,933閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この種の届けはおおよそ定型文になりますので 再度、提出しなければならない、としても 大幅な内容変更はしなくてもいいでしょう。 スタイルは既にご存知かとは思いますが。 ・・・・・・・・・始末書・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・平成年~月~日 担当部長 中村 一郎様 ・・・・・・・・・・・・・・・営業企画部 ・・・・・・・・・・・・・・・・鈴木 大介 私は平成~年~月~日(水)午前~時ごろ、 社員証を再度紛失したことに気づきました。 このような不注意により、関係部署にご迷惑を おかけしたことを深く反省し、今後は慎重に 業務に励むことをお誓い申し上げます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上 このような内容でまとめてみて下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。本日郵送いたしました。

お礼日時:2014/5/20 21:20