ここから本文です

昨日20の誕生日でした。 20はじめての夜によくない夢を みました。 地下道の暗...

ccc********さん

2014/5/2010:28:21

昨日20の誕生日でした。
20はじめての夜によくない夢を
みました。
地下道の暗闇にいて、歩道を
歩いているはずなのに車が
何台も通過してものすごく
危なかったのですが、車が
こなくな

ると、15cmくらいの
大きなクモが何匹も僕を
追いかけてきて、身体にへばり
ついてきます。しかもありえない
スピードでこちらへ向かって
きます。
気づくと地下道の外に出ていて
そしたら去年ぼくが裏切られた
友達や、振られた女などがいて、
今日学校でー!あと1時間しか
ねーけいそげよー、ってみんなが
僕をばかにしたように笑いながら
言ってきました。
気づいたら家にいて、ふと
カレンダーをみていました。
すると、その日わ祝日だったのです。
ここで夢は終わりです。
起きてから、そういえば夢で
カレンダーを見たときたしか
日にちが4月1日でした。
エイプリルフールだってことに
気づきました。
不思議です。
この夢はなにか僕に伝えたいの
でしょうか、、、?

補足ちなみに僕の19歳は
大怪我をしたり仕事をやめたり
友達に裏切られたり後遺症が
残ったりうつ病の手前まで
いったりと生まれて始めて
たくさんの辛い思いをした年でした。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l4j********さん

2014/5/2014:47:40

これはよくない夢ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2014/5/2013:34:28

色々と大変でしたね。夢は辛い運気のトンネルを抜けた事を表しているのでしょう。頑張って下さい。