ここから本文です

広島は全面的に、心霊スポットが多いですか?

rus********さん

2014/5/2012:04:01

広島は全面的に、心霊スポットが多いですか?

閲覧数:
420
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2014/5/2016:22:32

原爆の跡地は、完全に心霊スポットになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l4j********さん

2014/5/2014:38:20

広島は全面的に心霊スポットが多いです。

xyz********さん

2014/5/2014:03:48

同じく 大久野島超ご推薦。
今の時期だと、大量に繁殖したウサギにも襲ってもらえる。

嬉しいぞ。

kit********さん

2014/5/2012:50:10

大久野島で調べてみ
おおくのじま

あそこはヤバい

毒ガスの化学兵器の工場があった島
夏にキャンプしたやつが兵隊の霊を見たってかなりの目撃情報がある

怖いぞ