ここから本文です

このページにある人類滅亡予言の信憑性はありますか?http://codeiq.hatenablog.co...

tkd********さん

2014/5/2016:03:02

このページにある人類滅亡予言の信憑性はありますか?http://codeiq.hatenablog.com/entry/2013/04/04/170436

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2014/5/2018:49:38

>信憑性はありますか?


無いです・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2014/5/2021:43:19

無いです。今まで、いくつか滅亡説はありましたが、その時が近づけばいろんな解釈が出てきているし、実際滅亡してないしね。