ここから本文です

ヤマト運輸のメール便のことです。

puy********さん

2014/5/2016:50:33

ヤマト運輸のメール便のことです。

投函完了となっているのに届いていなくて問い合わせをしたら、折り返しの電話がきました。

届いていないから問い合わせをしたのに、間違いなく入れましたって言い張って来るだけでなにも解決しませんでした。

それにどことなく高圧的な電話対応が気になりました。

ヤマト運輸って今も投函せずに家にもって帰る習慣があるのですか?

補足寮なんでいたずらで盗まれたかも知れませんね…
なんか今日夜8時に来るらしいので(なにしに来るんだか)荷物をちゃんといただきたいものですね…

やはり配送業者のパートなどはあてになりませんね…
荷物を隠して(燃やして)仕事が終わるなんて楽でいいですね…

閲覧数:
534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eti********さん

2014/5/2016:53:44

メール便は怪しいよ・・配達してんのは社員じゃなくパート・請け負いの人だから・・・

質問した人からのコメント

2014/5/20 19:31:21

やっぱりパート配達員は使えないです…違うあんだけ電話で偉そうに言っておいて別のポストにいれてました…
ポストがたくさんならんでるからって、そりゃないわ~って感じです…

ヤマトはしばらくやめておきます…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

編集あり2014/5/2018:22:31

投函後の盗難等なら警察に相談してみてください
集合郵便受け箱に入れたのなら可能性はあります

荷物番号情報等書いてないので経過情報も見ずに簡単に書きますが
自宅のポストに住所と部屋番号と名前がしっかり書いてあるか確認もしてください
自分で探すのなら似たような所を探します

クロネコメールヤマト運輸便が届かない場合(誤配・遅延・紛失)対処方法
http://yamato.tank.jp/1/09.html
宅急便クロネコメール便の荷物追跡の方法と結果
http://yamato.tank.jp/1/13.html