ここから本文です

9月半ばに出産し、結婚式を12月に迎える予定です。12月までにどうしても10kg痩せ...

gam********さん

2007/9/3013:09:31

9月半ばに出産し、結婚式を12月に迎える予定です。12月までにどうしても10kg痩せたいと考えています。完全母乳のため食事制限はしていません。少しでも痩せたいので何かよいアドバイスを宜しくお願いします。

閲覧数:
607
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2007/9/3013:23:55

完母ならどんどん体重は減ると思います。
3ヶ月で10キロは微妙ですが、半年もすると
妊娠前よりやせるくらいです。
体重は減っても体型を戻すのはむずかしいです。
体重を落とすことよりも
体型を補正することに重点をおいたほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2007/9/30 19:29:45

たくさんのアドバイスありがとうございました。10kgは無理かもしれませんが少しでも痩せれるように頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

>12月までにどうしても10kg痩せたいと考えています。

正直、無理です。
1日あたり1200kcal分の運動なんて出来ないでしょ。

kok********さん

2007/9/3016:23:36

和食中心で、炭水化物・甘いもの・脂物は控えめに。
あとは腹筋です。

san********さん

2007/9/3013:17:55

完全母乳だったら、特に食事制限をしなくても
普通に痩せるのでは??
私の友達、完全母乳で育てている子が多いんですけど
皆、産後1~2ヶ月で、生む前よりも痩せた??ってパターンが多いです。