ここから本文です

軽井沢(特に旧軽井沢通り)周辺の美味しいお店を教えてください!

aya********さん

2014/5/2100:13:26

軽井沢(特に旧軽井沢通り)周辺の美味しいお店を教えてください!

今週末に行こうと思っています。
ランチの時間帯やお茶するのに、美味しいオススメのお店やメニューがあったら教えてください!

閲覧数:
255
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2014/5/2108:20:33

ティータイムは「茜屋珈琲店 旧道店」で。
軽井澤の風が感じられる店です。
http://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20000176/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

編集あり2014/5/2517:45:00

中華料理でした栄林というお店がおすすめです。
初めて軽井沢に来た人は知らない方が多いと思います。
いつも混んでいるので休みの日のディナーは予約無しでは入れないかと思いますので、予約がおすすめです。