ここから本文です

「お客様のご都合によりお繋ぎできません」とは・・・

ooo********さん

2007/9/3020:47:05

「お客様のご都合によりお繋ぎできません」とは・・・

着信拒否ですか?
お金を払ってないということでしょうか?

ちなみにこの人とは昨日電話で話しました。

閲覧数:
50,137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2007/9/3020:55:06

残念ながら、料金滞納で強制停止された場合のメッセージです。

電話機紛失等で自ら回線を止めている場合は、「お客様のお申し出により~」となりますし、
着信拒否の場合は「お客様の希望(ご要望)により~」となります。

質問した人からのコメント

2007/10/1 22:33:33

感謝 料金払ったそうで、繋がりました。
詳しく教えてくださってどうも有り難うございました(ゝc_,・。)

「おかけになった電話はお客様のご都合により は着信拒否」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2007/10/100:05:41

電話料金の滞納に対する停止は速いですよ。
口座引き落とし又は振り込みができずに、止められたケースよく知ってます。
電話無くても生きていられますから。
一番遅いのが、水道ですかね。
生死にかかわるかららしいですね・・・

ceo********さん

2007/9/3020:54:28

この場合の文言は殆どの場合、「料金滞納」の場合に相当しますね。

st2********さん

2007/9/3020:52:50

お金を払ってないということでしょうか?ピンポーン当たりです。