ここから本文です

楽天のオーネットに入会します。 会員の多さ、証明書をきちんと提出することか...

hyo********さん

2014/5/2121:07:14

楽天のオーネットに入会します。

会員の多さ、証明書をきちんと提出することからサクラはいないかと思いますが、実際お相手はみつかるのでしょうか?

また、評判等ご存知の方お願いします

閲覧数:
6,294
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msr********さん

2014/5/2212:12:39

楽天のオーネットは他の結婚サイトと違ってサクラの方はいないですよ
http://a.r10.to/hcSxCK/

登録数も多いのでお相手が見つかる可能性は高いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天オーネット 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyo********さん

2014/5/2217:32:15

オーネットで出会った人と結婚しました。
でも
担当の方があれこれ世話してくれる訳でもないので、普通の恋愛結婚と同じくらいの努力は必要ですよ。

hon********さん

2014/5/2212:27:38

昔OMMGの時、活動しました。100%サクラは居ませんよ。
ただ、入会時にHIV他感染症や肝炎等の、伝染病検査を義務づけしていない為、ステディな関係まで、間柄が進んだら、その辺りも話しあって、検査結果を交換した方が、良いですよ。
もし、その時点で破局する相手なら、結婚には向かない相手と思って下さい。
私は、相手の方に煽られてしまい、不本意にも関係を結んでしまいました。
そして、性病をうつされ入院しました。
貴方には、同じ思いをしてほしくないです。自分を大切に、自分第一に頑張って下さいね♪

yos********さん

2014/5/2123:47:59

実際に入会してみないと分からないと思いますが、高望みをしなければ定期的に紹介はしてもらえるでしょう。会員数も多いので、理想の相手も見つかりやすいと思います。

まずは、結婚チャンステストで、理想の相手を探してもらってみてはいかがでしょう。
http://konkatusien.com/konkatu/onet/


無料で行えるので、一度試してみて下さい。
(実際に紹介してもらうには入会が必要です)


高い買い物なので、資料請求をしてしっかり吟味した方が良いですよ。


参考になれば嬉しいです。