ここから本文です

これは仕送りですか? 閲覧ありがとうございます m(__)m さっそく質問です...

y_u********さん

2014/5/2219:14:58

これは仕送りですか?

閲覧ありがとうございます
m(__)m

さっそく質問です。

実家に住んでいた時に
未成年ということもあり
キャッシュカードが 作れないという理由で
自分の口座を作らずに
母の使っていない口座に
給料を預金していました。
(今は母が使っています)

今は母とは別居中で
僕が困った時に
僕が預金してきたお金を
送金してもらっています。

これは
仕送りになりますか?

説明下手くそで
すみません。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2014/5/2220:03:27

あなたの貯めてたお給料を送ってもらってるだけですよね?
仕送りには当たらないと思いますが、社会人なら自分の口座を作ってそちらに移す事をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2014/5/2307:05:30

社会人なら自分の口座を作りましょう。