エクシオでカップルになったことがありません。 話は弾んでも、結局誰からも選ばれたことがありません。 女性は選ぶとき、どこで判断しているのでしょうか。

恋愛相談3,051閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

昔、別の会社のパーティーに参加してましたが、タバコや酒などの有無、又は年収に引っかかってるんじゃないですか? あと、あの手のパーティーは回転寿司方式なので一人一人が印象に残らないことが多いんですよ。 その為にも「俺○○番だから宜しくね!」とか「○○(服装の特徴)身に付けたA男で覚えといてね」とかといった、アピールが足らないんだと思います。 僕はあなたのこと気に入ってるんです風の褒め言葉を並べて、この人いい人、面白い人、などの存在感を出すのも大切だと思いますよ。 あと仮に番号を書いてもらいカップル成立になったとしても、メールが上手くないと次外で会えるとは限らないので、色々と頑張って下さいね。

1人がナイス!しています