ここから本文です

リストカットの痛くないやり方を教えて下さい

さん

2014/5/2223:14:51

リストカットの痛くないやり方を教えて下さい

閲覧数:
13,847
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2014/5/2515:11:18

興奮してれば全く痛くないよ。
気付いたら切れてるから。

ゆっくりやると痛いかも。

でもね辞めた方がいいよ切った時にスッキリしてもそんなの一瞬。

終わったら一生跡が残るだけ。そのたびに嫌な事を思い出すよ。

質問した人からのコメント

2014/5/25 19:07:11

そうします

自分に負けたくないので

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

花美さん

2014/5/2517:03:22

そんな方法ないですよ。
私も2年前いじめられててリストカットをしていました。痛くて血が出るのも怖かったけど、やめられませんでした。心の傷の方が痛かったから。

痛くない方法なんてないですよ。
痛いのが嫌なら止める。
リストカットなんて後残るし痛いしデメリットだらけですよ。

イナズマさん

2014/5/2500:51:46

痛くない方法なんてありません
痛みと傷痕はリストカットの代償のようなものです

bbb********さん

2014/5/2323:11:30

こんにゃくで切りつけます!全く痛みを感じません!
本当です!お試しあれ!でもお風呂入る前に!痛くはありませんが臭くはなります!

mja********さん

2014/5/2315:13:48

ミミズ腫れ程度でやめる。

薄皮一枚を切る。

ミミズ腫れでも浅く切ってもチカチカ、ヒリヒリしますからダメですね。

全く痛くない方法なんか無いです。

痛いの嫌だなぁ

と考えられるくらい冷静ならやらない事をオススメします。

編集あり2014/5/2323:07:47

痛いよ?でもね慣れたら痛くないよ?
私はカッターとか怖いんで割れた鏡の破片で切ってます。
あ。それか氷で感覚なくなるまで冷やして切ったら痛くないんじゃないかな?