ここから本文です

にゃんこ大戦争 レジェンドストーリー ずんどこ海水浴場 星降る大海 がクリア...

ton********さん

2014/5/2223:44:14

にゃんこ大戦争
レジェンドストーリー
ずんどこ海水浴場
星降る大海
がクリアできません。

無課金でここまできました。
やはり織田信長がいないと勝てないでしょうか?
現状のキャラク

ターで勝てるでしょうか?

下記、持っているキャラクターの詳細です。
にゃんこ+19
壁+9
暗黒ネコ+19
むきあしネコ+17
ライオン+12
天空ネコ+19
猫島+15
ネコドラゴン+19
ネコジャラミ+19
ネコの箱詰め
酔拳にゃんこ
ネコワイルド
Mr.
フルカラーケリ姫
ネコひめ
10式戦車
ネコポン
メガにゃんこ
ヴァルキリー
ネコムート
ネコホッピング
ネコジェンヌ
メガトンファイター
ニャーコック船長
怪盗ニャコン
ねこ坊主
ねこふんどし
ネコラマンサー
ネコ魔女
ネコキューピッド
双剣ネコ魔剣士
ネコ運動会
ネコリーマン
トナカイフィッシュ
ドロイド
にゃんこ病人
我輩は鬼である
ひなにゃんこ
モトコ
コイザナイト
ネコブ・ロンズ
ネコなわとび
ネコハッカー
セクシーネコバスタブ
ネコ番長
狂乱のネコビルダー
眠れるケリの美女
ネコベルセルク
風神のウィンディ

閲覧数:
10,838
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m03********さん

編集あり2014/5/2411:53:19

僕もここで詰んでましたがなんとか勝てました。
このステージは殺意のわんこが時間とともにどんどん強くなるらしく、
カンバン娘が出るころには手がつけられない強さになります。
なのでその前に速攻で城を落とす必要があります。
とりあえずネコボンは使った方がいいです。
ニャンピュータを使えば壁を隙間なく生産出来るので便利です。
手動でうまく出来るなら必要ないですが。

攻略法ですが、
①カベを数体出して金が貯まり次第ジェンヌ、ドラゴン、ムート生産。
②大量の殺意のわんこが出てくるので金に困りません。
金が貯まったらニャンピュータON。全キャラ総出撃。
③ジェンヌ、ムート、ウィンディでなるべく速くハイエナジーを倒す。
④ハイエナジーを倒しても油断出来ません。その後も殺意のわんこが
どんどん強くなるので。

ポイントは遠距離範囲攻撃でハイエナジーをいかに速く倒すかですね。
ムートの攻撃がうまく当らなかったりすると簡単に負けます。

質問した人からのコメント

2014/5/24 12:37:37

感謝 アドバイスありがとうございました!
織田信長がいないと勝てないものだと半ば諦めてましたが、ようやく勝てました。
ムートとウィンディの攻撃が運良く当たるまで何度もやり直しましたが…
いずれにせよ、強かった…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

蒼い薔薇さん

2014/5/2300:01:12

無課金できているなら

運とアイテム次第で勝てると思います。

星降る大海 無課金キャラ ずんどこ海水浴場 にゃんこ大戦争動画.com
http://www.youtube.com/watch?v=ijgkwG-o1cU