ここから本文です

パズドラランク723の初心者です! ドロップの消し方を教えてください!

tkk********さん

2014/5/2308:36:59

パズドラランク723の初心者です!
ドロップの消し方を教えてください!

閲覧数:
902
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

angrypenguinさん

2014/5/2308:40:22

メニューにあるパズドラのアイコンを長押しして削除すれば消えますよ

質問した人からのコメント

2014/5/23 12:06:13

ちょっと黙ってて。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2014/5/2308:38:54

「ドロップ消えろ~!」と念じながらスマホの上の方にあるボタンを押すと消えますよ