ここから本文です

自家用車であちこち走っていると車種問わず窓から腕出している奴をよく見掛けるが...

yuk********さん

2014/5/2323:01:00

自家用車であちこち走っていると車種問わず窓から腕出している奴をよく見掛けるが何処をどう見ても頭悪そうなDQNにしか見えないのだが皆はどう思いますか?

閲覧数:
168
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2014/5/2407:40:09

そう言った光景を見かけ真似をしたのですが、自分の肩より窓の枠が高くひじが上がって運転が出来ませんでした。
腕を出して運転しているのを見かけると、うらやましく思います。

質問した人からのコメント

2014/5/25 04:55:43

感謝 ちょっと面白かったのでベストアンサーはjackal188030さんとさせて頂きます。
ご回答して下さった他の方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2014/5/2408:45:59

えぇ!、暑いから意識しないで出してたw
エアコンなんてついてませんからw

jrx********さん

2014/5/2323:44:04

そうですね可能なら
潰してやりたくなります(^_^)ゞ

ton********さん

2014/5/2323:27:19

じゃあオレもDQNですね。

cer********さん

2014/5/2323:03:48

99%はその通りでしょうね。
体のでかい人が軽自動車に乗ると
窮屈で腕を出したくなるそうです。
普通車じゃ、腕出す方が辛いです。