ここから本文です

生活保護申請するぐらいなら、俺が救ったる。小遣い使い切れないし、 食べ切れま...

cor********さん

2014/5/2410:08:40

生活保護申請するぐらいなら、俺が救ったる。小遣い使い切れないし、
食べ切れません。
農業収穫が趣味なので、とても食べ切れないほど、野菜だらけ。生活困窮するなら、畑耕せばいい。スーパ

ーであんなに高い野菜を買う気にはなりません。
収入は大幅上昇。とても使い切れません。世帯で月手取り
給料 60万円
分配金104万円
賃貸 40万円 合計204万円
今度妻がパートに出ることになり、
月10万円が加算され、月214
万円と更に増額。
平日はひたすら働き、土日も野菜生産。
生活困窮するなら、俺が救ったる。

閲覧数:
582
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2014/5/2500:12:34

あなたのココロザシはとっても気高く、尊いと思います。が、「消費対象はすべて食費」という発想が、とってもエンゲル係数の高い人、収入の低い人の特徴を表していますねぇ~。

残念。救ったる、なんて無理にヒーローになろうとせず、今後も節約して生活がんばってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「生活困窮世帯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2014/5/2816:59:38

なかなかいませんよそういう方。救って下さい。