ここから本文です

ボクシングを始めたんですが、会長にジャブがぶれている。と言われてしまいました...

joj********さん

2014/5/2411:15:05

ボクシングを始めたんですが、会長にジャブがぶれている。と言われてしまいました。真っ直ぐきれいなジャブを打つコツを教えてください。

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2014/5/2423:24:23

最初から早く打つことを意識しているからではないでしょうか?
まずはゆっくり打つことを意識して、鏡を見ながらフォームを確認して、徐々にスピードを上げてみるのもひとつの方法かと、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me_********さん

2014/5/2917:53:18

自分の練習を動画で撮影したことありますか?

自分ではそうしているはずなのに...『なってない』と言われる。
時には客観的に自分を見つめてみないとわからないことってありますよ。

yan********さん

2014/5/2610:28:00

力が入って軸がぶれているのではないでしょうか?

前足の軸をしっかりし相手の鼻先にとまっている蝿を人差し指と中指で、すばやく掴むような意識で打ってみてください。

方に力を入れず肘から先ですばやく!!

一度試してみてください。(^ ^)