ここから本文です

フリーきっぷに付いて お尋ねいたします。

tax********さん

2014/5/2413:25:24

フリーきっぷに付いて お尋ねいたします。

以前、フリーきっぷの一種であり 首都圏エリアのJR駅で ほぼ通年販売されていました「ホリデーパス」って 販売中止に なってしまったのでしょうか?

海老名駅の乗車券券売機で 購入し 時々、成田空港へ日帰りで往復する際、とても重宝をしていましたので!

JR時刻表を見ても 見当たりませんので 宜しく、お願いします。

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2014/5/2617:50:11

現在は休日おでかけパスになりました。フリー範囲拡大と、値段が少し上がっています。http://news.mynavi.jp/news/2012/01/26/102/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

2014/5/2413:38:32

1年か2年前になくなりました。

その代わりに、現在あるものは「休日おでかけパス」(2670円)です。
使えるのは、土曜・休日、GW、夏休み期間、正月休み期間です。

osa********さん

2014/5/2413:34:53

3月でなくなりました。

代わりに休日おでかけパスに変わり、フリーエリアも拡大されました。

東海道線小田原までと、上総亀山、桐生まで広がりました。

大人2600円で乗車の1ヶ月前から、駅の指定席券売機で購入可能です。