ここから本文です

つんくや秋元さんなどは、AKBの採用の際に、彼女たちと肉体関係をもって選ぶそ...

nib********さん

2014/5/2415:24:08

つんくや秋元さんなどは、AKBの採用の際に、彼女たちと肉体関係をもって選ぶそんな特権を知られてはいないが持っていたりはするのでしょうか。

閲覧数:
668
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwq********さん

2014/5/2417:25:19

異性とお仕事するにあたって異性として意識してみたら
仕事になんかならない
手をつけるとしたら真剣な交際でというなら有りですけど
真剣な交際イコールゴールは家庭を持つことで
これは秋元先生や小室氏がこれに当たります
逆にパワハラまがいなことを平気でやれば名が上る前に簡単に潰れてます
だから特権は存在しない断言します

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bho********さん

2014/5/2416:12:14

gank64さん

キャバクラの店長レベルが一番手を出すのですよ。色管理は店長クラス一番多ですよ(笑)

kou********さん

2014/5/2415:43:42

特権とかはないと思いますが・・・w
つんくさんはともかく、秋元さんの方は、おニャン子くらぶを手掛けた時に、メンバー(奥様ですがw)に手を出した(まあ メンバーになってからですがw)前科というか 事がありましたけどねw
今のAKBグループにはさすがに、そのようなことしないと思いますがね。

dam********さん

2014/5/2415:34:51

未成年に手を出したら捕まるわ。

gan********さん

2014/5/2415:32:15

情や借りや弱みなんてあったらメンバーを駒のように扱ったり切り捨てたりできないでしょ
キャバクラの店長レベルだって商品に手なんか出しませんよ

moj********さん

2014/5/2415:31:32

そんなことがあるとは思えませんけど

そんなことがあるとは思えませんけど