ここから本文です

写真や文章を一枚のドキュメントにまとめたいです。オススメの方法を教えてくださ...

aus********さん

2014/5/2419:14:06

写真や文章を一枚のドキュメントにまとめたいです。オススメの方法を教えてください!

大きさはA4二枚です。
ソフトはAdobeのinDesign, illustrator, photoshop, Dreamweaver と
Microsoft Office全般があります。

イラストと文章を多様に使い、重ねたりします。キレイに美しく、そして簡単にやりたいです。

よろしくお願いします!

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2014/5/2423:43:51

それだけあれば、雑誌の編集だってできるよ。オフィスならパブリッシャー、AdobeならIndesignかIllustrator。画像の編集はPhooshop。

簡単にとか言うけど、結局、安いソフトって融通が利かないし、思ったことができないんだよ。自由にレイアウトできたほうが、結果的に簡単なんじゃないの???

キレイに美しくなら、レーザープリンターで印刷してよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

th_********さん

2014/5/2420:33:15

添付したポスターは、私自身が以前所属していた趣味のサークルの発表会用に作成した物です。B4サイズですがwordの機能だけで作成しました。どの程度の物を作られるかが分かりませんが、ワードの機能だけでもその気になればそれなりの物が作成できますよ。もちろんイラレやフォトショを併用すれば、かなりな物が作成できるとは思いますが・・・。

添付したポスターは、私自身が以前所属していた趣味のサークルの発表会用に作成した物です。B4サイズですがwordの機...

pop********さん

2014/5/2419:20:02

そういうのはイラストレーターでやると良いですね。

Wordでもできますが、自由度に欠けるので。