ここから本文です

現在は広島大学3年生経済学部で今更ながらですが公務員に興味を持ちました。 地方...

tk3********さん

2014/5/2502:25:05

現在は広島大学3年生経済学部で今更ながらですが公務員に興味を持ちました。
地方上級公務員をめざそうかなと思っています。
そこで広島市にあるおすすめの公務員の予備校について教えてほしいください。

独学で勉強するのは厳しいので、東京アカデミー、LEC、
TAC、大栄、クレアールのような予備校があるのは調べました。
しかしながらどこがいいのかよくわかりません。

学生で夜はバイトがあるため、通信制やDVDを貸し出してくれるところがいいです。
また学費が安いほうがいいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
667
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2014/5/2507:45:26

広島大学内で公務員講座ありませんか
一般予備校より安いと思いますので(時期的にも少し遅いかと思いますが)一度問い合わせてみてはどうでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2014/5/2620:11:22

通学が難しいならHPで通信をさがし、資料を送ってもらった上で
自分にあった講座を選ぶと良いでしょう。
他人が「ここがいい」という講座があなたに合うかは別問題です。
できれば通信より通学のほうをお勧めしますが
通いが無理なら資料請求をして自分に合った講座を選びましょう。