ここから本文です

顔は人で体は牛という妖怪はありますか

eti********さん

2014/5/2507:24:14

顔は人で体は牛という妖怪はありますか

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2014/5/2507:32:07

件(くだん)でしょう。
生後すぐ嫌な予言だけして亡くなります。

件(くだん)でしょう。
生後すぐ嫌な予言だけして亡くなります。

質問した人からのコメント

2014/5/25 07:33:52

笑う 初めて知りました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

編集あり2014/5/2507:31:39

件でしょう。(くだん)
Wikipediaに出てます。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%25E4%25BB%25B6

q_u********さん

2014/5/2507:25:38

etigosibataのことですか?