ここから本文です

(´-`).。oO(こういう吹き出しのある顔文字ください!!)

ayatanarsさん

2014/5/2510:05:27

(´-`).。oO(こういう吹き出しのある顔文字ください!!)

閲覧数:
390,900
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/2801:06:20

エェー(◎-ω-)。o○(想像中)
(`・ω・´).+゚.。oO(想像中)
エヘヘ(●´∀`).。o○(想像中)
(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)
( ´ー`)。о(妄想中)
(*´艸`)。o○(想定内デス)
ペチッ(#ノД`)。o○【妄想㊥】
(*´・ω・`)o0○( )
゚+.(・∀・).+゚。oO( )
(○′I`)。oO( )
( ˘⊖˘) 。o( )

(ρω・).。o○
ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ
ネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ
(つ_-*)。οΟ
◯Οο(⊃Å`)ファ(´Å⊂)Zzz...
コックリ○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
゚+.(・∀・).+゚.。oO( )
+..。゚+.(*´∀`).。o○( )
+.(`・ω・´).+゚.。oO( )
(*-ω-)。o○( )
♪~(-ε-;).。oO( )
(*´_●`)。o0[・・・・・]
(o´д`o)。oO(…)
(●´Д`●)。o○( )
( )Oo(-ω-`*)Zzz…
(;´艸`)oO( )
( )Oo。(m´-ω-`m)

(●´エ`●)o〇
゚+.(・∀・).+゚.。oO(セリフ)
(▽〃)。oO

エヘヘ(●´∀`).。o○(想像中)
(`・ω・´).+゚.。oO(想像中)
エェー(◎-ω-)。o○(想像中)
(●艸-д-)。оОドウシヨォ。。

サイトを色々巡って探してきました。サイト事に分けて顔文字設置しておいたので満足していただけたら嬉しいです。

質問した人からのコメント

2014/5/30 18:12:12

感謝 満足しました!

「吹き出し 顔文字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/5/2912:11:27

(?(。_。).。o0O??

(・x・ ).o0○

(・・*)。。oO(想像中)

(ーー;).。oO(想像中)

o(・。・*)。。oO(想像中)

o(^。^*)。。oO(想像中)


こういうので 良かったですか?