私は芸人のジャルジャルさんが大好きです! でも最近ジャルジャルさんのネタをなかなかテレビ等で見る機会がなく寂しいです。 ジャルジャルさんのファンの方、LIVEをよく見に行かれてる方

私は芸人のジャルジャルさんが大好きです! でも最近ジャルジャルさんのネタをなかなかテレビ等で見る機会がなく寂しいです。 ジャルジャルさんのファンの方、LIVEをよく見に行かれてる方 、最近のオススメのコントを教えてください!できればくわしく!

お笑い芸人197閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私もジャルジャルさん大好きです! youtubeで調べたら新しいのもたくさん出てきますよ!!! それか、直接LIVEに行くのが一番いいです!

その他の回答(2件)

0

テレビでのネタでも本当におもしろいのですが 生で見てください!! ほんとに僕は立ち見だったんですが腹筋つりましたw テレビの尺ではジャルジャル特有のしつこさができないのでしょうか。。。 ライブでは思う存分あじわえます ジャルってんじゃねぇよぜひぜひ

0

カンニングなすりつける奴 屁の足音 歌い方40代の奴 お尻見せへん奴 部屋に何回も来る奴 じいちゃんと座敷童 マラソン大会でちょける奴 若ハゲサンキュー ゆるキャラ ライブよく行くんですが、タイトルがわからないものもあるので(>_<)