ここから本文です

これに勝てる存在、います? 魔法少女リリカルなのはシリーズに出て来る「時空管...

kaz********さん

2014/5/2523:40:21

これに勝てる存在、います?

魔法少女リリカルなのはシリーズに出て来る「時空管理局」

技術・動員兵力・兵力の質

ドラえもんの「タイムパトロール」ぐらいかしら?

補足回答ありがとうございます。
組織としてです。

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニートさん

2014/5/2602:43:45

イデオン
亜空間すら攻撃出来るから

バッフ・クラン
銀河規模で艦隊を配備出来る

魔人ブゥ・悪
次元を崩壊させる事も可能

ファイナル・フォーミュラー
銀河規模の破壊力

ゴッドライディーン
宇宙を破壊できる

セーラー戦士・その敵
惑星破壊なら軽い

など

質問した人からのコメント

2014/5/27 05:46:11

感謝 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2014/5/2600:23:26

その波旬さえ恐れた観測者

2014/5/2600:05:50

波旬に特殊な能力など必要ない

時を止める? 修羅を率いる? 万象宇宙の星を操り永劫の回帰を繰り返す?
なんだそれは? なんなのだ? なぜそんなに小賢しい
弱いから つまらぬから 物珍しげな設定を捻り出して 頭がいいとでも思わせたいのか?
せせこましい 狡からい
理屈臭く概念概念 意味や現象がどうだのと呆れて我は物も言えぬわ!
それで貴様ら卵を立てた気にでもなっておるのか?

能力の相性? 馬鹿臭い
力を使う際の危険要素? 阿呆か貴様ら
そんなものに囚われるから超深奥に──座に届かない

質量の桁が違えば相性などに意味はなく
使用に危険を伴う力なぞは単なる使えぬ欠陥品だ
少し考えれば稚児であろうと分かることを己の矮小さを誤魔化すためにみっともなく誤魔化しておる
やりよう次第で弱者であっても強者を斃せるとでも言うように
そのほうがさも高尚な戦であるかのように演出して悦に入る
嘆かわしい くだらない なんと女々しい 男の王道とは程遠い!

絶望が足りぬ 怒りが足りぬ 強さにかける想いが純粋に雑魚なのよ
貴様らのごとき小理屈をこねる輩が横溢するようになって以来 圧倒的というものがとんと見当たらなくなってしまった

故に波旬が生まれ太極を握った
徹頭徹尾最強無敵
誰であろうと滅尽滅相──!

力 ただ力!
この不愉快な塵めらを跡形残らず消し飛ばす力が欲しい
波旬の宇宙は波旬だけのものであろうがよ!
ゆえに特殊な理など何も要らん
必要ないのだ白けるわ!

これをつまらんと思うならそれはそやつがつまらんのだ
能無しどもが
熊を素手で撲殺する程度の膂力もない分際で 際物めいた一芸さえあれば山さえ崩せると迷妄に耽りおる
救い難い無知蒙昧 恥を知らぬ滓の群れども
要らぬ要らぬ 実に目障り! 汚らしいのだ我に触れるな!