ここから本文です

お布団何かけて寝てますか?

アバター

ID非公開さん

2007/10/222:04:01

お布団何かけて寝てますか?

私はおとといまで夏用の肌掛け布団(ぶるぶるっ)、昨日からはあったか~い羽毛布団です。

閲覧数:
544
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k00********さん

2007/10/222:07:19

タオルケットで頑張ってます☆夜は何ともないですけど明け方寒い…今週末は毛布干してタオルケットは押し入れへと考えてます(^O^)

アバター

質問した人からのコメント

2007/10/4 21:14:37

BAダウンケットのかたと迷ったのですが、寒がりの私からするとタオルケットで頑張ってるなんてすごい!と思ったので(お住まいの地域にもよるかもしれませんが)この方に。 新聞紙の方、朝、記事が顔に写って「耳なし芳一」状態になってませんか?心配です・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2007/10/222:06:13

ダウンケットと、毛布併用です。

暑いときはダウンケットのみです。
サラサラした肌触りが好きです。。